TOP > ショッピングガイド

ショッピングガイド

送料とお支払いについて

送料について

送料は佐川急便での配送の場合、全国一律540円(税込)となります。
また、1回のお申し込み金額が3,240円(税込)以上の場合、送料無料となります。
メール便(ゆうパケット)での配送は送料無料となります。

商品の発送について

ご注文完了後、通常約1〜5日程度でのお届けとなります。
※在庫の状況によっては14日程度お時間をいただく場合がございます。
※予約商品につきましては、商品ページに記載されている発送予定日をご参考にしていただけますようお願いいたします。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承ください。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

即日発送について

祝日を除く平日13時までの注文は即日発送、金曜日の13時〜18時までの注文分は土曜日発送、
それ以降の注文分は翌月曜日の発送となります。
※在庫状況により当日発送できない場合もございますのでご了承ください。

配送時間の目安について

注意事項
※配達地域及び集荷時間には制約があります。
※休日は配達指定が必要です。
※離島及び一部地域にて中継料・配達日数がプラスになります。
※天候・交通事情により遅れる事があります。
※メール便配送の場合は商品ご到着までに発送から5〜10日程度でのお届けとなります。


配送状況の確認について

出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付いたします。
【通常配送(佐川急便)での確認方法】
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元に佐川急便お荷物問い合わせサービスで直接ご確認ください。
※こちらから確認できます→http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

【メール便配送(ゆうパケット)での確認方法】
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元に日本郵便の荷物お問い合わせシステムで直接ご確認ください。
※こちらから確認できます→https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

配送先の変更について

ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。
※お問い合わせの際にご注文番号と新規配達先を併せてご連絡ください。
※発送準備に入っているご注文、出荷後の配達先の変更につきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談ください。
※代引き決済のご注文の配達先の変更につきまして、出荷後、変更先によっては対応できない場合がございます。
※支店・営業所留めは承ることができません。

ご希望配送日について

ご希望配達日をご利用の際は通常配送(佐川急便)をご選択ください。
・通常商品の配送日について
お届け日指定できる期間は、注文時間帯、商品、お届け先地域によって異なります。
実際に指定できる期間は注文確定画面でご確認ください。

・「予約販売商品」の配送日について
ご注文内容が「予約販売商品」など、通常の配送とは異なる「後日お届けとなる商品」の場合、配送日を指定できませんが、お届け曜日の指定は可能でございます。
商品の準備ができ次第、ご指定いただきました曜日にお届けいたします。

・配送時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
※一部地域においては配送時間帯のご指定が出来ない場合がございます。

【お届け時間帯】
・指定なし
・08:00〜12:00(午前中)
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・18:00〜21:00
・19:00〜21:00

・ご希望配達日についての注意事項
※悪天候や交通事情、弊社定休日のご注文分については、お届け日などご希望にそえない場合がございます。
※お届け時間帯とは、時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※島しょ部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。
※配達指定を実施しない場合、商品がご用意出来次第、順次発送となります。(優先発送ということではございません)
※お届け日指定をし、且つお届け時間指定を「午前中」に設定させた場合、悪天候や交通事情等によりお届け日が遅れる場合がございます。
尚、お届け指定のみの場合も上記理由によりお届け日が遅れる場合がございます。配達遅延が発生した場合は恐れ入りますが、お客様ご自身で佐川急便にお問い合わせください。
※ご注文完了後の配送時間帯の変更は、お受けできませんのでご注意ください。

再配達について

長期不在や住所不明などで、配送した商品が弊社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※佐川急便での商品保管期限は約1週間となっております。
※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送はすることはできません。あらかじめご了承ください。
※長期不在や荷受拒否等によるご返品が多数ありました場合、決済方法や購入に制限をかけさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

海外への発送について

弊社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

お支払方法

当サイトでは下記のお支払い方法をご用意しております。
お客様の用途に併せてご利用ください。 お支払い方法は、ご購入手続きにて設定をいたします。

・代金引換(現金のみ)
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB)
・コンビニ前払い(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート)
・Amazon Pay(12月中旬実装予定)
・楽天ペイ(12月中旬実装予定)
・Apple Pay(12月中旬実装予定)
・スコア後払い(12月中旬実装予定)

代金引換について

代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律 324円(税込)がかかります。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※離島などの一部地域では、代引きをご利用いただくことが出来かねます。詳細は佐川急便の担当営業所へご確認ください。

クレジットカードについて

・当サイトでご利用いただけるクレジットカードはVISA/MASTER/JCBになります。

・ご利用回数について
どちらのカードも「1回払いのみ」となっております。
※カード会社の締め日等により、請求が1〜2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

・クレジットカードの引き落とし名義について
カード引き落としの名義は「Luvlit」となります。
※弊社では、商品出荷時にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。

・クレジットカード決済で長期不在返送や受取拒否をされた場合
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。

・その他
クレジットカードの決済手数料は無料となります。

スコア後払いについて

※スコア後払いは、別途手数料が一律162円(税込)がかかります。
※利用限度額は54,000円(税込)です。
※請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

詳細は下記バナーをクリックしたリンク先のページでご確認ください。

個人情報の提供に関する問合せ先:0120-2399-24

コンビニ前払いについて

※詳しいお支払方法について下記URLをご参照ください。
セブンイレブン
https://www.f-regi.com/guide/seven.html
ファミリーマート
https://www.f-regi.com/guide/famima.html
ローソン
https://www.f-regi.com/guide/lawson.html
セイコーマート
https://www.f-regi.com/guide/seicomart.html

※コンビニ前払いは、別途手数料が一律216円(税込)がかかります。
※ご注文日を含み4日後までにご入金が確認できない場合は自動でキャンセルとなりますので、ご注意ください。
※お客様からの入金が確認でき次第、順次出荷準備に入らせていただきます。(予約商品や一部商品は商品入荷後順次発送となります)
※セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・セイコーマート

キャンセル・返品・交換について

下記に詳細を記載いたしますが、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けしておりません。
また、初期不良の返品・交換につきましてもお受け取りから指定期日を過ぎたものは対応できかねますのでご注意ください。
ご注文完了前に、【価格】・【数量】・【支払い方法】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。

キャンセルについて

可能な限り承らせていただきますので、キャンセル理由を明記の上、 カスタマーセンターへお問合せください。
ただし、注文状況、支払状況、配送状況により対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
※発送後のキャンセルにつきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談ください。

注文内容の変更について

注文完了後の商品変更はシステム上出来かねます。
元の注文をキャンセルし、再注文のお手続きとなりますので、注文番号と変更理由を明記の上、カスタマーセンターへお問合せください。
ただし、注文状況、支払状況、配送状況により対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

お支払い方法の変更について

注文完了後の支払方法変更はシステム上出来かねます。
元の注文をキャンセルし、再注文のお手続きとなりますので、注文番号を明記の上、カスタマーセンターへお問合せください。
ただし、注文状況、支払状況、配送状況により対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

ご希望配送日時の変更について

変更ご希望日時を明記の上、カスタマーセンターにお問合せください。
ただし、注文状況、支払状況、配送状況により対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
※発送後の変更につきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談ください。

キャンペーン・クーポンの適用について

注文完了後のキャンペーン・クーポンの適用はシステム上出来かねます。
元の注文をキャンセルし、再注文のお手続きとなりますので、注文番号と適用希望キャンペーン・クーポン内容を明記の上、カスタマーセンターへお問合せください。
ただし、注文状況、支払状況、配送状況により対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

返品について

商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
「イメージと違う」などの返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

※商品受領後8日以内にカスタマーセンターに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り返品が可能です。
※カスタマーセンターにご連絡なく返品された場合は返品をお受けできません。
※返品の際に発生する返送時の送料、返金時の振込み手数料等は、弊社都合の場合は弊社負担となります。
※弊社からのご案内が完了する前に返送された場合、商品発送時の送料、代引き決済で購入された商品を返品された場合の代引き手数料は、お客様のご負担となります。
また、その際、弊社負担(着払い)で返送された場合、 返金時に着払い送料を差し引かせていただきます。
あらかじめご了承ください。
※商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
※返品の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※福袋・SALE品・セット商品の一部のみの返品はお受けできません。
※ご使用になられた商品あるいは・商品タグ等を切り離したり破損している商品の返品はお受けできません。
※靴箱にテープや宅配便の伝票を貼った商品の返品はお受けできません。

交換について

商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
「イメージと違う」などの交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

※商品受領後8日以内にカスタマーセンターに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り交換が可能です。
※カスタマーセンターにご連絡なく返送された場合は交換をお受けできません。

※商品の交換は不良品、カラー交換、また弊社都合の場合を除き不可となります。 ※交換の際は【商品未使用もしくは試着程度の使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件となります。
※商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
※サイズ交換は上記全ての条件を満たし、かつ弊社に在庫がある場合のみ対応可能となっております。在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※福袋・SALE品・セット商品の一部のみの交換はお受けできません。
※ご使用になられた商品あるいは洗濯後の商品・商品タグ等を切り離したり破損している商品の交換はお受けできません。
※靴箱にテープ等貼った商品の交換はお受けできません。
※ご注文をいただいた商品から別の商品への交換はお受けできません。

誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、カスタマーセンターまで8日以内にご連絡ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
※商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受け致しかねますのでご注意ください。

商品について

通信販売の特性上、素材感・商品伸縮・お色が実際の商品と異なる場合がございます。
下記注意点をご確認の上、商品購入をご検討ください。

予約販売について

予約販売と通常商品は同時に購入することができません。
予約販売商品の納期につきましては商品ページをご確認ください。

商品画像について

ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

商品の仕様について

【商品名】・【カラー】を必ず記載してカスタマーセンターへお問い合わせください。

ポイントについて

ポイントについてはこちらをご覧ください。

領収書について

各種領収書発行は下記アドレスにてご依頼をお願いいたします。
カスタマーセンター

クレジットカード

お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
弊社発行の領収書をご希望の場合は下記手順により納品書(兼領収書)を発行することができます。

ご注文完了後に、カスタマーセンターへご連絡いただき、領収書ご希望の旨と、下記内容をお書き添えください。

・商品納品時に同梱しております、明細書に記載されている<お客様ご注文番号>
※LVT~始まる番号となります。画像1参照
・弊社発行領収書記載<宛名>
・弊社発行領収書<郵送先>

尚、但し書きは『クレジットカードご利用代』とさせていただき、収入印紙は貼付いたしませんので、ご了承ください。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)"

代金引換

税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。
二重発行となる為、別途発行は出来ません。

銀行振込

ご注文完了後に、カスタマーセンターへご連絡いただき、領収書ご希望の旨と、下記内容をお書き添えください。

・商品納品時に同梱しております、明細書に記載されている<お客様ご注文番号>
※LVT~始まる番号となります。画像1参照
・弊社発行領収書記載<宛名>
・弊社発行領収書記載<但し書き>
・弊社発行領収書<郵送先>

また、金融機関にて既に現金収納が完了いたしております。
領収金額が3万円を超えた場合でも、領収書に『印紙税納入済み』の旨記載し、収入印紙は貼付いたしません。
ご了承ください。

ポイントのご利用

ポイントご利用分は、商品代金には含まれません。

ご注文により獲得されたポイントは、通貨ではございませんので、電子マネーとは異なります。
その為、ご利用ポイントは<お支払いされた金額>ではなく、<値引き>とされますので、商品代金より、ご利用ポイントを差し引いた金額を、領収書に記載させていただきます。

※例
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額分の領収書をご希望の場合)は、ポイントのご利用をお控えいただきますよう お願いいたします。

レビューについて(記載時の注意事項)

レビュー書き込み時のご注意

他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することは出来ませんのでご注意ください。
レビュー内容が不適切と判断した場合は承認いたしません。

※記入例(商品の特徴・使用した感想など具体的にご記載をお願いします。)

カラーコンタクトレンズ

写真だと落ち着きのある色味のようでしたので、ブラウンミラージュを購入しました。
わたしの裸眼は茶目寄りです。
放射線のようなデザインのおかげか、目がキラっとして見えるのでとてもよかったです☆
発色もよくこのシリーズはかなりオススメです。


コスメ

アイライナーでブラウンを購入しました。
濃くハッキリとラインが引けます!下まぶたは薄く引いて、そのあと筆でぼやかすと良い感じに仕上がります!
ノック式なので、インクを出す時にプッシュした回数で、好みの濃さを調整できるのが良いですね♪
落ちにくいから夜まで長持ちしますが、クレンジングの時はスルっと落ちるので良いことづくめです!


営業時間について

お問い合わせフォームからのご質問は、24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせに関しては、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 平日10:00〜19:00

高度管理医療機器等販売業許可番号

4501131300008

最近チェックした商品


カラコンブランド


コスメブランド



ショッピングガイド


■お支払いについて

お支払いは『代金引換(現金のみ)/クレジット/コンビニ前払い/Amazon Pay(12月中旬実装予定)/楽天ペイ(12月中旬実装予定)/Apple Pay(12月中旬実装予定)/スコア後払い(12月中旬実装予定)』にて承ります。

【代金引換について】
代引き手数料は、全国一律で324円(税込)となります。
商品お受け取りの際に、代金を配送会社へお支払いください。

【クレジット決済について】
クレジットカードの決済手数料は無料となります。
ご利用いただけるカード会社は『VISA/MASTER/JCB』となります。

【スコア後払い決済について】
※スコア後払いは、別途手数料が一律162円(税込)がかかります。
利用限度額は54,000円(税込)です。
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

【コンビニ決済について】
コンビニ決済には別途手数料が一律216円(税込)がかかります。
ご利用いただけるコンビニは『セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート』となります。

ご注文完了時にショップから「受付番号」をメールでお知らせいたします。
ご注文日を含み4日後までにご入金が確認できない場合は、自動でキャンセルとなりますので、ご注意下さい。
入金確認後、商品を発送させて頂きます。

■営業時間について

お問い合わせフォームからのご質問は、24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせに関しては、下記の時間帯にお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-2399-24
営業時間 平日10:00〜19:00

>カスタマーセンター


■送料・配送について

【送料について】
送料は佐川急便での配送の場合、全国一律540円(税込)となります。
また1回のお申し込み金額が3,240円(税込)以上の場合、送料無料となります。

メール便(ゆうパケット)での配送は送料無料となります。

【配送について】
ご注文完了後、通常約1〜5日程度でのお届けとなります。

【即日発送について】
祝日を除く平日13時までの注文は即日発送、金曜日の13時〜18時までの注文分は土曜日発送、
それ以降の注文分は翌月曜日の発送となります。

■ポイントについて
ポイントご利用分は、商品代金には含まれません。

ご注文により獲得されたポイントは、通貨ではございませんので、電子マネーとは異なります。
その為、ご利用ポイントは<お支払いされた金額>ではなく、<値引き>とされますので、商品代金より、ご利用ポイントを差し引いた金額を、領収書に記載させて頂きます。

※例
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額分の領収書をご希望の場合)は、ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願いいたします。

■キャンセル・返品・交換について

原則としてお客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けしておりません。
不良品、または誤配送の場合は、未使用・未開封・納品書をお持ちの場合に限り商品到着後8日以内であれば、新しい商品と交換させて頂きますのでお早めにご連絡ください。

■高度管理医療機器等販売業許可番号

4501131300008

>ショッピングガイドをもっと読む

Copyright 2012 T-Garden,Inc.All rights

トップ

カート