Q.商品の納期について A.
ご注文完了後、通常約1〜5日程度でのお届けとなります。一部商品につきましては、ご注文後の入荷、発送となるため、14日以上お時間をいただく場合がございます。
商品ページの記載を必ずご確認の上、ご注文ください。ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。 予約商品以外で2週間以上経過しても発送されていないご注文がございましたらお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.購入履歴について A.
ログイン後、マイページよりご確認いただけます。またご注文後のご注文確定メールからの確認も可能でございます。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.予約販売について A.
予約商品の納期予定時期につきましては、各商品ページよりご確認くださいませ。尚、入荷に遅れが生じた場合、発送予定日を過ぎてしまう場合がございますが、ご了承ください。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.注文内容の変更について A.
ご注文確定前であれば、カート内の商品の変更は可能となります。
ご注文が確定いたしますと、ご注文内容の変更はお受けできませんので、ご注文完了前に、【カラー】・【価格】・【数量】・【支払い方法】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.送料・手数料について A.
送料は全国一律550円(税込)となります。
また、1回のお申込み金額が3,300円以上(税込)以上の場合、送料無料となります。
・クレジットカードの決済手数料は無料となります。
・代引きは全国一律330円(税込)、NP後払いは一律209円(税込)の決済手数料をいただいております。 その他詳しいご案内はご利用ガイドの「お支払いについて」をご覧ください。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.購入ができない(カートに商品が入らない) A.
サイトが混み合っていることが考えられます。
お手数ですが、お時間を空けて再度お試しください。
端末側でのキャッシュ(履歴を端末内に保持してしまう機能)が原因となっている可能性がございます。
一旦電源を落としてバッテリー、ICカードを抜いていただき、再度電源を入れ、改めて最初からご注文手続きをいただければ解消する場合がございますので、お手数ですがお試しいただけますでしょうか。
※完売の場合は、ご了承ください。尚、再度お試しいただいても不具合が改善されない場合は、確認いたしますので【ご利用の機種名・操作手順・エラーメッセージ】と【ブランド・商品名】をご連絡ください。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.商品が発送されない(注文が勝手にキャンセルになっていた) A.
以下の状況が考えられます。
・ご注文受付内容の変更希望をされており、ご注文保留後にキャンセル
Luvlitでは配送先・配送指定の変更を除き、ご注文受付内容の変更はいたしかねます。
また、ご注文保留後、3日以内にご連絡をいただけない場合は、
ご注文をキャンセルとさせていただいております。
Q.再入荷について A.
商品ページにある「入荷お知らせメール」のリンクから、お申込みをしてください。
入荷されましたら、メールでお知らせいたします。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.入荷お知らせメールについて A.
完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。
商品によっては、都合により再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷メールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※商品のご購入後、入荷メールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願いいたします。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.メルマガ登録状況について A.
ログイン後、マイページよりご確認が可能となります。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.メルマガが届かない A.
メールマガジンをGmailやYahoo!メール、Hotmail等のフリーメールでご登録された場合、フリーメールのサーバ側の受信規制により、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
当店からのメールが届かない場合には、一度、迷惑メールフォルダをご確認いただき、恐れ入りますが、「迷惑メールの解除」をお願いいたします。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.メルマガ解除について A.
ログイン後、マイページよりご解除・変更が可能となります。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.ドメイン指定受信の設定方法について A.
【luv-support@tgmag.jp】を設定してください。
機種端末により設定方法が異なります。
詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせください。 上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。>お問い合わせ
Q.退会したい A.
退会処理はログイン後、マイページの登録内容の変更・解除の「会員解除」より行えます。
※退会処理をしますと個人情報と共にメルマガの配信も解除となります。 必要事項を記載の上、お問い合わせください。>お問い合わせ
お支払いについて
Q.決済方法について A.
当サイトでは下記の方法をご用意しております。
お客様の用途に併せてご利用ください。
お支払い方法は、ご購入手続きにて設定をいたします。
よくある質問
・ご注文について
├商品の納期について
├購入履歴について
├予約販売について
├注文内容の変更について
├送料・手数料について
├購入ができない
├カートに商品が入らない
├商品が発送されない
・配送について
├配送方法について
├配送先変更について
├配送日指定について
├商品が届かない
・メルマガ・会員登録について
├会員登録について
├会員登録内容変更について
├ポイントについて
├再入荷について
├再入荷お知らせメールについて
├メルマガ登録状況について
├メルマガが届かない
├メルマガ解除について
├ドメイン指定受信方法について
├退会したい
・お支払いについて
├決済方法について
├決済方法の変更について
├領収書発行について
├返金について
・その他
├サイトについて
ご注文について
Q.商品の納期について
A. ご注文完了後、通常約1〜5日程度でのお届けとなります。一部商品につきましては、ご注文後の入荷、発送となるため、14日以上お時間をいただく場合がございます。
商品ページの記載を必ずご確認の上、ご注文ください。ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
予約商品以外で2週間以上経過しても発送されていないご注文がございましたらお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.購入履歴について
A. ログイン後、マイページよりご確認いただけます。またご注文後のご注文確定メールからの確認も可能でございます。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.予約販売について
A. 予約商品の納期予定時期につきましては、各商品ページよりご確認くださいませ。尚、入荷に遅れが生じた場合、発送予定日を過ぎてしまう場合がございますが、ご了承ください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.注文内容の変更について
A. ご注文確定前であれば、カート内の商品の変更は可能となります。
ご注文が確定いたしますと、ご注文内容の変更はお受けできませんので、ご注文完了前に、【カラー】・【価格】・【数量】・【支払い方法】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.送料・手数料について
A. 送料は全国一律550円(税込)となります。
また、1回のお申込み金額が3,300円以上(税込)以上の場合、送料無料となります。
・クレジットカードの決済手数料は無料となります。
・代引きは全国一律330円(税込)、NP後払いは一律209円(税込)の決済手数料をいただいております。
その他詳しいご案内はご利用ガイドの「お支払いについて」をご覧ください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.購入ができない(カートに商品が入らない)
A. サイトが混み合っていることが考えられます。
お手数ですが、お時間を空けて再度お試しください。
端末側でのキャッシュ(履歴を端末内に保持してしまう機能)が原因となっている可能性がございます。
一旦電源を落としてバッテリー、ICカードを抜いていただき、再度電源を入れ、改めて最初からご注文手続きをいただければ解消する場合がございますので、お手数ですがお試しいただけますでしょうか。
※完売の場合は、ご了承ください。尚、再度お試しいただいても不具合が改善されない場合は、確認いたしますので【ご利用の機種名・操作手順・エラーメッセージ】と【ブランド・商品名】をご連絡ください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.商品が発送されない(注文が勝手にキャンセルになっていた)
A. 以下の状況が考えられます。
・ご注文受付内容の変更希望をされており、ご注文保留後にキャンセル
Luvlitでは配送先・配送指定の変更を除き、ご注文受付内容の変更はいたしかねます。
また、ご注文保留後、3日以内にご連絡をいただけない場合は、
ご注文をキャンセルとさせていただいております。
・NP後払い決済がご利用いただけずご注文がキャンセル
後払い決済の与信審査の結果、後払い決済がご利用いただけない場合は、
ご注文をキャンセルとさせていただいております。
いずれの状況におきましてもカスタマーセンターよりメール連絡を差し上げておりますが、
メールフィルタ等によりメール受信がされない場合がございます。
メールフィルタ設定のご確認をいただきますようお願いいたします。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
配送について
Q.配送方法について
A. ご注文した商品は、宅配便またはメール便で配送しております。
・北海道・沖縄県の場合は佐川急便(飛脚航空便)での配送となります。
・支店・営業所・郵便局留めは承っておりません。
・長期不在による返送及び受け取り拒否による返送の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
上記の項目以外のご質問がある場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.配送先変更について
A. ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
発送状況によってはお客様のご要望にお応えできない場合がございますので、ご了承ください。
必要事項を記載の上、お問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.配送日指定について
A. ご希望配達日について(※ご希望配達日をご利用の際は宅配便をご選択ください。)
・通常商品の配送日につきまして
お届け日指定できる期間は、注文時間帯、商品、お届け先地域によって異なります。実際に指定できる期間は注文確定画面でご確認ください。
・「予約販売商品」の配送日について
ご注文内容が「予約販売商品」など、通常の配送とは異なる「後日お届けとなる商品」の場合、配送日を指定できませんが、お届け曜日の指定は可能でございます。商品の準備ができ次第、ご指定いただきました曜日にお届けいたします。
・配送時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。ご注文の時に「お届け時間帯」を選択してください。
【お届け時間帯】
・指定なし
・ 8:00〜12:00(午前中)
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・18:00〜21:00
・19:00〜21:00
・ご希望配達日についての注意事項
※悪天候や交通事情、弊社定休日のご注文分については、お届け日などご希望にそえない場合がございます。
※お届け時間帯とは、時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※島しょ部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。
※配達指定を実施しない場合、商品がご用意出来次第、順次発送となります。(優先発送ということではございません)
※お届け日指定をし、且つお届け時間指定を「午前中」に設定させた場合、悪天候や交通事情等によりお届け日が遅れる場合がございます。
尚、お届け指定のみの場合も上記理由によりお届け日が遅れる場合がございます。配達遅延が発生した場合は恐れ入りますが、お客様ご自身で配達営業所にお問い合わせください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.商品が届かない
A. メール便につきましては、ご登録いただいたご住所とお名前のみの情報で商品を郵便受け(メールボックス)に投函するため、(1)ご注文時の住所が正確ではない (2)ポストや表札にお名前様の記載がない 等の場合、「配送遅延」や「返送」の対象となることがあります。大変お手数ですが、ご注文完了メールで正しい住所でご登録されているか再度ご確認ください。
商品をお届けにあがれなかった場合は、弊社倉庫に商品を返送いたします。
弊社サイトにて返送品を確認後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
返送された場合、誠に恐れ入りますが再度、ご注文いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
メルマガ・会員登録について
Q.会員登録について
A. 非会員の方でもお買い物が可能です。
会員登録していただくと、クーポン・ポイントでの割引や、
会員ランク制度などお得にお買い物できる特典をご用意しております。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
必要事項を記載の上、お問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.会員登録内容変更について
A. ログイン後、マイページよりご確認変更が可能となります。
カスタマーセンターでは登録内容の変更はできかねますのでご注意ください。
※以下の情報が変更できます。
お客様情報(メールアドレス/住所/連絡先) お届け先情報の変更
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.ポイントについて
A. ポイントについてはこちらをご覧ください。
>お問い合わせ
Q.再入荷について
A. 商品ページにある「入荷お知らせメール」のリンクから、お申込みをしてください。
入荷されましたら、メールでお知らせいたします。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.入荷お知らせメールについて
A. 完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。
商品によっては、都合により再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷メールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※商品のご購入後、入荷メールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願いいたします。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.メルマガ登録状況について
A. ログイン後、マイページよりご確認が可能となります。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.メルマガが届かない
A. メールマガジンをGmailやYahoo!メール、Hotmail等のフリーメールでご登録された場合、フリーメールのサーバ側の受信規制により、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
当店からのメールが届かない場合には、一度、迷惑メールフォルダをご確認いただき、恐れ入りますが、「迷惑メールの解除」をお願いいたします。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.メルマガ解除について
A. ログイン後、マイページよりご解除・変更が可能となります。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.ドメイン指定受信の設定方法について
A. 【luv-support@tgmag.jp】を設定してください。
機種端末により設定方法が異なります。
詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.退会したい
A. 退会処理はログイン後、マイページの登録内容の変更・解除の「会員解除」より行えます。
※退会処理をしますと個人情報と共にメルマガの配信も解除となります。
必要事項を記載の上、お問い合わせください。 >お問い合わせ
お支払いについて
Q.決済方法について
A. 当サイトでは下記の方法をご用意しております。
お客様の用途に併せてご利用ください。 お支払い方法は、ご購入手続きにて設定をいたします。
・代金引換(現金のみ)
・クレジットカード(JCB/VISA/Master/AMEX/Diners)
・Amazon Pay
・楽天ペイ(楽天カード/VISA/MASTER/JCB)
・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
・PayPay
・d払い
・ソフトバンクまとめて支払い
・auかんたん決済
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.決済方法の変更について
A. ご注文完了後のご注文内容の変更はお受けできませんので、ご注文完了前に、【カラー】・【価格】・【数量】・【支払い方法】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
上記の項目以外のご質問がある場合は、お問い合わせください。 >お問い合わせ
Q.領収書発行について
A. ■領収書発行ご希望の場合
新型コロナウイルス感染予防の為、弊社では3/31(火)より<在宅勤務体制>を実施しており
領収書の郵送対応を停止しております。
領収書の郵送対応停止期間中の領収書発行につきましては、
弊社で領収書のPDFファイルを作成し、お客様ご自身で印刷をいただく必要がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
PDFファイルでの領収書発行にご了承をいただける場合は、
「宛名」・「品目代」を記載の上、お問い合わせください。
■領収書発行に関しての注意点
・「宛名」のご連絡がない場合はご注文者様名で記載いたします。
・「品目代」が未指定の場合は「御品代」として記載いたします。
・ご連絡からPDFファイルの作成まで1〜2週間程お時間をいただく場合がございます。
>お問い合わせ
Q.返金について
A. ■代引き決済の場合
返品が確認でき次第、指定の口座へ返金の手続きを取らせていただきます。
返金の事務処理完了まで、1週間前後のお時間がかかります。
※状況によりましては、さらにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
なお、返金事務処理完了後のご連絡は差し上げておりませんので、お手数ではございますが、後日通帳記入にてご確認をお願いいたします。
■クレジットカード決済の場合
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
上記をお読みいただいても解決しない場合はお問い合わせください。 >お問い合わせ
その他
Q.サイトについて
A. ■快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
Internet Explorer 7.0以上Firefox 3.0以上Safari 3.0以上Google Chrome 10.0以上上記の環境以外でご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ブラウザの設定
JavaScriptを有効にしてください。Cookie利用を有効にしてください。CSSを有効にしてください。SSLを有効ににしてください。
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